人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

キッチン

先日はキッチンのタイル部分だけだったので、もうちょっと全体の様子を撮ってみましたキッチン_c0178855_1665070.jpg

キッチンセットはYAMAHA(DOLCE)です。
ステンレスシンクは綺麗に保つ自信がなくて、
境目のないマーブルシンクがよかったのです。
色は扉も人工大理石のトップもシンクも全部
ホワイトです♪
もちろん(!?)いつもはこの上にいろんな生活感
のあるものが出しっぱなしになっております(汗)

レンジフードはYAMAHAのものではデザイン
がV字のような形で好みでなかったので、
本当はアリアフィーナにしたかったのですけど
価格を抑えて妹分のAriettaにしました。
見た目はスッキリで、OKです。

水栓は浄水器一体型と迷いましたが、やっぱり形が綺麗なのでグースネック型にして
浄水器は別に付けました。水栓が2つあるのも、結構便利です。

バックセットはこんな感じキッチン_c0178855_1622492.jpg

これはバックセットというよりダイニングですね^^;

家電置きがやっぱり生活感あふれているので、
どうも引き気味でしか撮れませんでしたー
うまいことにカウンタータイプの収納も配置
できてしまったので、こちらは価格UPでしたが
細々した文具や書類なんかも入れることが
できて満足です~






キッチン_c0178855_16292117.jpg
バックセットの裏が幅の狭いパントリーになっていて、冷蔵庫の横に入り口があります
ここは壁の一面だけグリーンのクロスを貼りました。
バックセットにもダストボックスが付いていますが
分別が細かくて、足りないのでこちらにも
ダストボックスを置いてます。

私も夫もお酒大好き~♪
入ってすぐの棚はバーのようにお酒置き場になっております~
(奥の棚は全然整理できなくて、お見せできませんー(汗)
by yukotkk | 2008-09-27 16:40 | インテリア
<< ダイニング 動物園弁当 >>