人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

リビング

今日はリビングの様子を・・
リビング_c0178855_15572946.jpg

実はここにもレンガ調のタイルを貼ってもらったのです~
モデルハウスで使っていたのが素敵だったので。
でもここも予算の関係で、範囲は大幅に縮小しています(^^;)
リビングは方角的に北東ですが、上が吹き抜けになっているので、とても明るいです。
TVボードは家具屋さんによる作りつけです。
CONDE HOUSEで見積もりだけは出してもらいましたが、あまりにも予算オーバー・・
でも、三井の素材では質感が・・と迷って、置き家具でいいのがないかなぁと考えていたところ、ICさんが、地元の家具屋さんにお願いするという提案をしてくれました。
素材感もよくて、価格は抑え目にできたのでよかったです。

ソファはarflexのSONAです~♪
リビング_c0178855_1632481.jpg

リビング_c0178855_1661459.jpg

すごーく気に入っています~。他も検討したけど、大本命で譲れませんでした。
「ママの大事な大事なソファだからねっ」と言って、子供たちにはここでは飲食禁止!と
いっていますが、あんまり守ってくれません・・しかもよだれを垂らして寝てることも~~!
クスン・・
センターテーブルはCONDE HOUSE、ラグはHUKLAです。
子供が小さいので、家具類はできるだけ丸みのあるものを選びました。
このテーブルはなめらかなカーブで気持ちよくて、しかも収納がついているので
お気に入りです。
ソファに座って見上げると吹き抜け・・
リビング_c0178855_16112678.jpg

ゆっくりくつろぐ時間はそんなにないですが、幸せ~~と思う瞬間です。
by yukotkk | 2008-09-22 16:18 | インテリア
<< 動物園弁当 運動会のはずが・・ >>