人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

イツカノオトのこどもふく*

最近、幼なじみや高校時代の同級生にたて続けに赤ちゃんが生まれました☆
どんなお祝い贈ろうかなぁと迷っていたところに、
blogを通じてお友達になっていただいてるmm*ちゃんの
とっても可愛い子ども服が目にとまりました♡

ぜひ作っていただけたら~とご相談させてもらったところ、
快く承諾していただけました!

完成した子ども服♡友人それぞれに渡すことができて、
ここに写真を載せることも了承してもらえたのでご紹介させていただきますね♪
(とーっても可愛いので、写真多いデス!笑)

まずは高校時代の同級生へ*可愛らしいラッピング。
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23104422.jpg

これこれ!このスタイを見たときに私の一目惚れだったのです♡
裏の写真が無いのですがリバーシブルです♪
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23115235.jpg

そしてセパレート風カバーオール★
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23135251.jpg

くじら柄のお袖、おしりのボーダー、
布合わせ、柄合わせが一つ一つ私のツボ!!(≧∀≦)
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23161559.jpg

背中のタグの可愛らしさにクラクラ
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23184931.jpg

この友人は男の子2人目だったので、お下がりもあるとは思ったけど
オリジナルのこんなベビー服なら喜んでもらえるかな、と思って贈ったところ、ハンドメイドということにとても感心して、可愛いと喜んでもらえました*^^*

続いて翌週、私の保育園時代からの(!笑)幼なじみの赤ちゃんに会いに行ってきました♪こちらも可愛いラッピング^^
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23222310.jpg

先ほどのカバーオールと色違いです。
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23223664.jpg

黄色がこれまた可愛い!!スナップは先ほどのもそうですが、
上下で色が違ってて細かいところにもこだわってる感じ♪
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_2324312.jpg

私もお気に入りのタグ。本当によくできています☆
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23263264.jpg

ヨット柄の半袖Tシャツも作っていただきました♪これも本当に可愛い~
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_2328202.jpg

友人・・というより、私の好みを伝えて作っていただいた感じですが(笑)、ざっくりと伝えただけで、すべてmm*ちゃんにお任せしました。
それが本当に素敵で。こちらの友人にも心から喜んでもらえたので
お願いしてよかったなぁと思いました♪(*´∇`*)
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23312263.jpg

幼なじみの友人には初めての赤ちゃん☆
笑ってこれまでのことを話してくれるけど、本当に色々大変で。
そうして授かった大事な命。心からおめでとうって伝えたい。

うん、きっと似合うよ~♡
小さいベビー服なのに、赤ちゃんに当ててみるとまだ大きいの。
ちっちゃくて可愛い赤ちゃんを久しぶりに抱っこさせてもらって
すっかり癒されました♪

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
そして、そして、今回はとーっても嬉しい贈りものが!!

オーダー品のみだと、私の手元にはmm*ちゃんの作品が残らないから
とのお気遣いで、うちの子どもたちにこんなプレゼントが同梱されてました!
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23355983.jpg

なんと、可愛らしいニット帽じゃありませんか!!
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23365998.jpg

わぁ~~ん゚゚(´O`)°゚  なんてステキな嬉しいプレゼント☆
うわっ、裏地もめっちゃ可愛いし!(もうこのときテンションあがりまくりです、笑)
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23395664.jpg

あ、でもmm*ちゃん、こうやってかぶるものじゃないよね?(・∀・;)
イツカノオトのこどもふく*_c0178855_23414743.jpg

撮ってみたけど違うね、笑。
長男のことも気にかけてくれてて、
mm*ちゃんの心遣いが溢れてて、涙が出そうでした。ありがとう***

とっても可愛いこどもふく*イツカノオトのサイトはこちら(→
あとで気付いたのですが、うちの子どもたちへのプレゼントの帽子も
紹介されてたのでした~(´∪`*)
by yukotkk | 2012-10-20 23:52 | お気に入り
<< 2012 ピアノ発表会♪ mt×mina perhonen* >>