人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

秋が駆け足で。

少しお久しぶりです^^
つい先日までの真夏日、熱帯夜が嘘のように
すっかり秋の気配で朝晩は肌寒くなってきました。
秋が駆け足でやってきたみたいです。
本当に、暑さ寒さも彼岸までってよく言ったものですね~

季節の変わり目になると・・・高まる物欲(´艸`)
子どもたちの夏休み中はどうしても自由時間がほとんどなくて
お買い物にも行けなかったので、先週久しぶりにデパートに行ったとき
秋物いろいろ調達してきました♪

ニットのワンピ*
秋が駆け足で。_c0178855_23295317.jpg

まだ早いけど羽織ってみて一目惚れしちゃった薄手のウールのコート*
秋が駆け足で。_c0178855_23303939.jpg

ストール*
秋が駆け足で。_c0178855_23305083.jpg

あと今着られる薄手のニットやデニム・・・(´∪`*)

仕事上のキレイ系にも、ふだん用にも使いまわせそうなスカート*
秋が駆け足で。_c0178855_23354092.jpg

薄手のギャザースカートで裾の切り替えが可愛い♡
秋が駆け足で。_c0178855_23363028.jpg


たまには・・とタックパンツ&間違いなく好きなニット*
秋が駆け足で。_c0178855_23401937.jpg

後ろで結ぶリボンも可愛いし♪
アップで見てもわかりにくいかもしれませんが、
光の加減でキラっと光る糸が使われてて可愛いんです^^
秋が駆け足で。_c0178855_2340164.jpg

パンツに合わせるブーティとか、今年よくみかけるペタンコおじさん靴とか・・ほしーなー(´▽`)♪

自分のばかりでは申し訳ないので・・・
って訳ではないですが(笑)
お買い得なキッズものも見つけました~♪
秋が駆け足で。_c0178855_23462324.jpg

THE NORTH FACEのブラックウォッチのベスト♪
お手頃価格だったのですが、ジャストサイズが見つかって嬉しー^^

夫のもありますよ(笑)
秋が駆け足で。_c0178855_23475548.jpg

子どもたちのも薄手のとダウンベストと両方ゲットできて
いいお買い物できました~(´∪`*)

これで当分、お洋服は大丈夫・・・だと思われます。
たぶんね
by yukotkk | 2012-09-23 23:54 | ファッション
<< プレゼント企画に当選しました* 夏休みラストの小旅行* >>