人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

4月。桜。

4月。桜。_c0178855_2334163.jpg

4月になりましたね~。
新年度ですね~。

私の職場では年度変わりはあまり関係ない・・
と思っていましたが、この4月は職場の開設10周年なのでした~
今日から新しく加わった方もいて、リフレッシュのような感じです^^
(余談ですが、明日は職場の10周年記念のお祝い*私、また出しモノがんばりますよ~笑)

皆さまのところでは桜はどうですか~
こちらはぐんぐん開花が進んでかなり見頃なところが増えてきてる印象です♪
この桜の切り花は先週半ばにスーパーのお花コーナーで見つけて買ってきたもの。なんと180円!(笑)。田舎のスーパーならではですかね~♪
買ったときはまだ全部蕾だったので、咲くのかどうか不安ではありましたが
翌日から開花し始めて・・・
4月。桜。_c0178855_23111886.jpg

今が見ごろになってます♪(*´∇`*)
4月。桜。_c0178855_23123458.jpg

たくさん咲いてくれて嬉しい~
お家の中でもお花見気分~♪と家族にもけっこう好評でした^^

なかなかゆっくりお花見に・・とはいかないけど、
短い桜の季節を少しでも楽しみたいです。

ちなみにこちらの切り花は150円!(安さ自慢になってますが~^^;)
4月。桜。_c0178855_23152995.jpg

まだ水仙の花も売ってました。

ずっとずーっと欲しかったアアルトのフラワーベースは
先月、妹から2か月遅れの誕生日プレゼントということで頂きましたっ♪
嬉しいなー。ありがと~♡






by yukotkk | 2012-04-02 23:32 | 日々の暮らし
<< 春モノ* せんせいありがとう*のお弁当 >>