人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

春休みのお弁当*おじゃる丸&ONE PIECE

お弁当日記 続けます(´ー`)♪

3/26に無事修了式を迎えた長男も春休みに入りました。
翌日からの3日間は午前中、塾の春期講習へ。
授業後お弁当を食べて少し自習室でお友達と宿題をして帰るという計画☆

長男はもうキャラ弁でなくてもいいのだけど、
次男に作るので同様にキャラ弁で。
久々2人分なので気合いを入れてがんばりました!
春休みのお弁当*おじゃる丸&ONE PIECE_c0178855_23204139.jpg

3/27 おじゃる丸~♪それとゆで卵はデンボ~♪(次男わかってくれた♡)
2人とも好きなキャラを選ぶのが実は難しかったりします^^;
こちらは持ってた本を久しぶりにひっぱり出して参考にして作りました。

おじゃる丸ですごく早起きしたので、翌日は案の定(!?)寝坊~(;▽;)
でも作る!って決めてたので何とか間に合わせましたーふぅ・・・
春休みのお弁当*おじゃる丸&ONE PIECE_c0178855_23293056.jpg

3/28 ワンピースのルフィ。
リアルなルフィは作れないのでカワイイバージョンで、
手持ちのポケットティッシュのイラストを参考に♪(´ε` )

うちの子たち、ワンピースもそんなに詳しくないと思ってたけど、
これまた意外と次男がよく知っている!キャラの名前も色々覚えてました。
すごく粗い仕上がりだけど喜んでくれてよかったー♪(*´∇`*)

次男の春休み弁当もあと少し!
by yukotkk | 2012-03-29 23:43 | お弁当
<< せんせいありがとう*のお弁当 春休みのお弁当*はなかっぱ&マリオ! >>