人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

バレンタインにあやかって

バレンタインにあやかって_c0178855_23314760.jpg

バレンタインには皆さん、けっこう手作りスイーツを
プレゼントしてるんですねー!
しかもものすごく美味しそうな・・・☆素晴らしいです~
私の辞書には手作りチョコの文字はありません!(キッパリ、笑)
で、デパ地下の特設コーナーで普段食べられない都会の味を
(自分用に)ゲットしてましたーププ。
今年はサダハルアオキを♪♪
(去年は品切れになってて買えなかった~)
マカロン大好き~*^^*
バレンタインにあやかって_c0178855_23372620.jpg

こっちのチョコも思い切って・・・♪
美味しかったです♪
(一個ないのは写真撮る前にガマンしきれず早々に食べちゃったから、笑)

夫にもちゃんと用意しましたョー
でもね、夫は変わり系のチョコが好きではないので、
ほんとにプレーンなゴディバのカレにしました~あは。
息子たちはまだまだバレンタインに頓着ないようで。。。そのうち、かな^^
by yukotkk | 2011-02-16 23:52 | 日々の暮らし
<< 豚の角煮つくってみました ひと山ふた山・・・ >>