人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

春色は少しだけ

春色は少しだけ_c0178855_22114799.jpg

予告どおり!?やっぱりコスメの続編をちょっとだけ~。

秋冬は(私的には)買いすぎた!と反省してたので(笑)
春色がキレイで誘惑に負けそうになりながらもガマン、ガマンと思ってましたー
時間がなかったのもあるけど、カウンターにも全然近寄ってなかったし~

でもほんのちょっとだけ春色追加♪
シャネルのリップはルージュココ #78
写真で見るより、ずっと明るく発色するオレンジがかったピンクベージュ・・・かな。
ほんとに春っぽい色です。
グレイのアイライナーペンシルと、
限定だったフェイスパウダーが1個だけ残ってたのでゲット♪
全体にふんわりかけると、透明感のあるピーチフェイスになります♪ 
BAさん曰く、だけどそんな気がする~(笑)。

春コスメをガマンしてたのは・・・
春色は少しだけ_c0178855_22234267.jpg

この美容液を買ってしまってたからー!^^;
エクストレム コレクシオン ファーミングセラムです。
サンプルで使って使用感が良かったのですが、
それに加えてお友達が使ってたらホウレイ線が消えた!とのお話でもう買うしかない!って思って(笑)。
お肌で悩ましいのはやっぱり毛穴と目元・口元周り。。。
ん~・・・まだ私のホウレイ線は残ってますが(爆)
すごくいい感じなので、今しばらく続けてみようと思ってマス^^
by yukotkk | 2011-02-08 22:35 | コスメ
<< 圧力鍋デビュー♪ 立春の日のお弁当 >>