人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

TETTOの傘立て

TETTOの傘立て_c0178855_22422262.jpg

少し前にTETTOの傘立てを置きました。

これまで傘立ては玄関ホールに置いてませんでした。
シューズクロークのセットにそれらしき場所があるのでそこに傘を置いてたのですが、竹馬とか(!?)、他にもなんかイロイロ置いてて、本来の傘を置く場所にしては使いにくくなってまして。
モダンな傘立てがあれば欲しいなぁと思ってました。
レインラックは玄関の外じゃなくて、中に置くのが前提で。

偶然、出かけた先のSCでこちらを見つけて、実際に見たらけっこう重量もありしっかりしてるなぁと思ったので、しばらく考えた挙句にポチりました^^
コーナーにスッキリ置けて、切れ込みが入ったデザインがGoodです。
それに仕切りがあるので、傘同士があまり重ならずに収納できます。

ただ、我が家の場合は・・・
TETTOの傘立て_c0178855_22504453.jpg

子どもの傘が入り、オサレではなくなってしまいますが(苦笑)。
by yukotkk | 2010-10-18 23:00 | インテリア
<< お馴染みなおかずですが・・・ NEW 愛車です >>