人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

NEW 愛車です

NEW 愛車です_c0178855_18205773.jpgNEW 愛車です_c0178855_18211138.jpg


2週間ほど前の日曜日に納車されました。
今度はこちらのです♪(nicaさん、当たりかな?^^)
もらったキーにはブラックとレッドのキーホルダーが。
夫用と私用ということみたいです^^(でも夫はほとんど乗りません^^;)
右は納車のときに頂いた花束。
納車でお花は初めてだったので嬉しかったです。

納車の日はあいにくの雨><
でもショールーム納車のあと、ちょっと足を伸ばして隣の市までドライブ。
焼酎を買い込んで帰りました(笑)
(ショールーム納車も初めてだったけど、私のイメージとは違いました、ぷぷ。ちなみにレクサスでは納車ルームがあるんですね~ビックリしました)

他社で検討したのはとLEXUSとVOLVO。全く違うイメージですけどね^^;

レクサス(HSってハイブリッドor ISって普通のセダン)は運転しやすかったし、ホテルのラウンジのようなショールームも素敵でした~☆
試乗した際には、オーナーズデスクってお姉さんと繋がるサポートシステムにもおぉ~って夫婦でビックリ(笑)。
ボルボの店長さんも面白い方(失礼ですが^^;)で、自社を猛烈に売り込んでくるわけでもなく話をしてくれるところに惹かれたりもしたのですが。
「乗りたい車が一番だよ」って周りが言ってくれたのでこれに決めました!
試乗したときに今まで乗ってた車と感覚的に一番近い感じがしたのも安心な気がしてー。





NEW 愛車です_c0178855_18423678.jpg

やっぱりセダンがいいので、この型です。
NEW 愛車です_c0178855_18434098.jpg

サイドからの写真は自宅駐車場では狭すぎてうまく撮れず(笑)。

前の車はレザーシートで、ヒーターがついていたので冬はお尻と腰があったかくて気持ちよかった~♪ので、今回もレザーパッケージ希望(笑)。
検索していただいたら、ちゃんとレッドでその仕様のが国内にあります!
ってことで、千葉から運ばれてきましたー。

初めの1~2日は試乗したときに感じたより硬めの足回りに車高も低く感じてアレ~><って思ったのですが、慣れてきました♪何より加速がよくて、スーイってスピードにのれるのが快適です。(ちゃんと安全運転ですよ^^)
NEW 愛車です_c0178855_184850100.jpg

私の車をガレージに入れるので、外壁の白に映える赤を選んでみました。
そんな理由!?って思われるかもしれないけど私には重要だったのです~
もちろん赤がかわいくて好きだから、ですが。
(奥に見える青い鉢に枯れ木がささっているのは・・
気にしないでください、笑)
今回ナンバーは子供たちの名前を数字にしてみました♪

さてさて・・・夫が乗ってるのは国産ミニバン、ファミリーカーです。
こちらも10万キロ超えなので、そのうち買い替えになりそう・・・
引き締めていかないといけません!!

ついたくさん語ってしまいました~^^;
長々とお付き合いありがとうございました
by yukotkk | 2010-10-15 18:59 | 日々の暮らし
<< TETTOの傘立て かいけつゾロリのお弁当 >>