人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ビックリ!!

ビックリ!!_c0178855_22565061.jpg

最近いろんなお友達のところでお見かけして、欲しい~欲しい~と言ってたペプシのおまけのイッタラマグネット。なんと全種類です!
今まで色んなおまけはカワイイけど、まぁいいや・・・ってスルーしてましたが大好きなイッタラは別~!
自分でスーパーなどで探してたのですが見つからず、「よければ送りましょうか?」と優しい声をかけてくれたお友達の言葉に甘えちゃおうかしら~って思ってた矢先のことです。
なんと夫がヤフオクで落としてくれてたのが今日届きました~>▽<♪
夫にも見かけたら買っておいてね~ってお願いはしてたのですが。
声をかけてくださったお友達の方々、ありがとうございましたー♪

実を言うと・・・昨日ようやくスーパーでKartioのブルーとレッドの二個だけ何とかゲットできたのですが、でもオリゴもティーマもかわいいから欲しいしなぁと思ってたのです。
でもまさか全種類、とはねー。ホラって渡された瞬間は大受けしてしまいましたー(笑)。
オークションって何でも出てるんですねぇ~。ビックリ。
普段あまりサプライズ的なことはしない夫(ゴメンネ^^;)なので、今回それにもビックリ^^

ビックリ!!_c0178855_2371212.jpg

オリゴ・・・可愛い*^^*
並べてるのはインターホンとかセキュリティ、スイッチ類をひとまとめにしたニッチ部分ですが、普通の壁の端にもマグネットがくっつくのです!(三井の壁材だからかどうかは分からないですが)
mocoさんに教えてもらって、感動~♪何もない壁に付いてるのって、すごく不思議な光景です。
子供たちがこれまた大喜びで、やたらとマグネットくっつけて遊んでます。・・・壁に^^;
by yukotkk | 2010-08-07 23:16 | 雑貨&食器
<< またまたお弁当いろいろ 今週のお弁当 >>