人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

BLONDOLLのレギンス

BLONDOLLのレギンス_c0178855_22105956.jpgBLONDOLLのレギンス_c0178855_22111224.jpg

最近お友達のところでチョコチョコお見かけしてたブロンドールのレギンスを少し前に買いました♪トレンカ狙いで地元のデパートの売り場を物色してたのですが、こちらをはじめ、いくつかリボンつきのデザインにうわ~♪ってなってしまい、握った手から離すことができず(笑)。
何点も買えないので、とりあえずこの短か丈のレギンスを買いました~。
リボンといえば~chicchiさんを思い浮かべずにはいられませんでしたケド*^^*うふふ~私もついこういうのにやられちゃいます^^;
(いいの、いいの!いくつになっても!爆)
穿きやすくて気に入ってます♪





BLONDOLLのレギンス_c0178855_22211754.jpg

3年くらいかけて、ようやく背中(肩甲骨の下くらい?)まで伸ばした髪をカットしちゃいましたー!
去年の夏も秋になったら切りたい~!って衝動に駆られたけど思いとどまって何とかロングの域に達しました。が、目標達成したのでここらでリセットです。
私はアレンジ上手くないので、サイドをまとめるか仕事のときはシュシュでまとめるくらいしかできなくて~。
ダウンスタイルだと車のドアやバッグの持ち手に髪を挟んではイテテ・・・ってなったりして^^;
思い切ってボブにしましたー写真で見るよりほんとにまあるいボブです♪傷んだ髪がなくなってスッキリ~。デジイチを片手で持ってるので、すごーく力、入ってます(笑)


ここまでは昨日のお話。
今日、夕方子供のお迎えに車を走らせてたら・・・追突事故に遭ってしまいましたー><私は前方に曲がる車があったので、その何台か後ろで止まっていたのですが、わき見をしてた後続車のブレーキが間に合わず。
幸い?お互い怪我もなく、同乗者もなくてよかったです。
私の車の方は大した破損はありませんでした(少々凹みましたけど)が、相手の方は前部がかなり破損・・・修理が大変そうですー。
夕方で慌ただしい時間に、事故処理を待つ時間が長くて疲れましたー。
皆さまもどうぞお気をつけくださいませ~私も気を引き締めてハンドルを握ります!
話が大~きくそれちゃって失礼いたしましたー
by yukotkk | 2010-06-10 22:39 | ファッション
<< 梅雨入りしました ミニバー妄想 >>