人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クレマチスも咲いた♪

クレマチスも咲いた♪_c0178855_1650280.jpg

クレマチス「カートマニー・ジョー」・・・だったと思います。
生協で買った苗で、うろ覚えです^^;
今年は花が見られると思ってなかったので、蕾がついているのをみつけたときは嬉しかったです!
それからはちゃんと咲くのかなーーそろそろ咲くかなぁーーって楽しみに待ってました。すごく可愛らしいです♪
時々生協のカタログで見てつい花苗を買ってしまいますが、しばしばうまく育てられなくて残念なことになるのです、ワタシ・・・

話は変わって今日は次男の幼稚園の入園式でした♪
お休みをいただいて出席してきました。
素晴らしい晴天で、爽やかな気持ちになりました。
今日から幼稚園生☆楽しい園生活が待っていますように。
園の給食が始まるまでしばらくの間、お弁当作りが待ってます。
早速明日からがんばります~
by yukotkk | 2010-04-08 17:02 | お庭・エクステリア
<< ファング・ジョーカー! 小さな花壇の下草たち >>