人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

アウトドアテーブル&チェア

アウトドアテーブル&チェア_c0178855_8132519.jpg

お庭のテラススペースに置くテーブルとチェアがようやく揃いました♪
カッシーナのSAFARIです。
家を建てる前から、三井のカタログなどで見てこういうのを置けたらなぁ☆って思っていたので、とても嬉しいです。
実は先月半ば、和室のテーブルやクッションが届いたときに一緒に納品されたのですが、なんとチェアの1脚に不具合があり交換になっていたのです。その不具合っていうのが、脚の長さが違ってて1本浮いてしまい、ガタガタするってことなんです!
置いてみてちょっと信じられませんでした・・・
スタッキングされたままの状態で送られてきたから、メーカーさんも全く気付かなかったんでしょうね。でもイスの基本じゃないですか?
事前にチェックして欲しかったーー
しかもICさんがスミマセンって・・・ICさんは全然悪くないですっ!
ま、交換後に届いたチェアは問題なくて、一安心です。
アウトドアテーブル&チェア_c0178855_8221855.jpg

テーブルの天板はワイヤーガラスです。
朝日が当たるとキラキラして綺麗です♪
(すでにエッジが汚れてますね!拭いてあげなきゃー^^;)
スペースがないのでチェアは2脚!(苦笑)
あとはベンチと組み合わせてうまく活用したいです。
by yukotkk | 2010-04-04 08:28 | お庭・エクステリア
<< 桜が散ってしまう前に・・・ 2010 春休みのお弁当 >>