人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

2010 春休みのお弁当

2010 春休みのお弁当_c0178855_16265480.jpg

長男が春休みに入って一週間、月曜から水曜までのお弁当です。
あんまり手の込んだものは作れてません^^;
↑ウルトラマン&(帰ってきた)ウルトラマン(←要は同じ顔)&ピグモン。

あまり思い浮かばなかったので、「もうキャラは卒業でいいかなぁ」って聞いたら「いいよ・・・」って言ってたけど、↑のウルトラマンを見たらやっぱり嬉しそうでした。
「やっぱりキャラ弁がいい♪」とニッコリ☆
あぁ、やっぱ母さん頑張るわ!って思った瞬間でした(笑)

で、桜満開のこの時期、火曜日はお花見弁当
2010 春休みのお弁当_c0178855_163304.jpg

桜の花だったら、薄い色のハムの方がよかったですねー
そうそう、ミニトマトの葉っぱのピック、ようやく見つけました!
近くのスーパーにありました(笑)
2010 春休みのお弁当_c0178855_16341575.jpg

うずらの卵でライオンさん♪・・・・お昼に蓋をあけたら、ふたにパーツが全部くっついてたらしい(苦笑)

でも懲りずにうずらの卵キャラ、続けました!
2010 春休みのお弁当_c0178855_16371093.jpg

ブタさんとウサギさん。この日は崩れてなかったそうで、よかったー♪
2010 春休みのお弁当_c0178855_16374482.jpg

おにぎりは久しぶりのおにぎりラップ使用で簡単に♪

3日間お弁当を持たせて学童保育に通いました。
次男は、3月までは保育園でしたが、4月から幼稚園に変わることになったので、昨日から家で過ごしています。私が仕事の間、実家の母が車で1時間ほどかけて通ってきてくれてます。
長男も一緒に家でみてくれています。
何かあるときには、できる限りサポートしてくれて、とってもとっても心強くてありがたい存在の父と母です。
by yukotkk | 2010-04-02 16:50 | お弁当
<< アウトドアテーブル&チェア 最後はコストコ >>