人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

初 LAVENHAM

お友達のところで拝見して、とっても気になっていたLAVENHAMのキルティングジャケット。
地元のデパートで偶然取り扱いのあるショップを発見してしまいました。
ちょうど店頭にあったジャケットとコートの両方試着させていただいたのですが、本当に軽いしシルエットがすっきりしてて嬉しい~♪
ジャケットもすごく良かったけど、お尻が隠れるコート丈の方が安心(笑)。
そのままコートをお買い上げしちゃおうか迷ったのですが、色がネイビーに白のトリミングか明るい茶に内側がゴールド・・・(他にもあったけど)今ひとつコレっていう色が決められなくてその場は見送りました。
それからネットで探してみたらこげ茶に内側がライラック色を発見!決めました♪
初 LAVENHAM_c0178855_15413438.jpg

初 LAVENHAM_c0178855_1541512.jpg

ちょうど欲しい色とサイズがあったこちらのショップで購入しました。
対応がすごく早くて、午後注文しましたが翌日に届きました。
レビュー通りの対応の早さ&丁寧さが嬉しかったです。
早く来て出かけたいな~♪
by yukotkk | 2009-10-08 15:48 | ファッション
<< Electrolux/エルゴラピード ハロウィン弁当 >>