人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

遅ればせながら秋色ゲット☆

遅ればせながら秋色ゲット☆_c0178855_1357892.jpg

手持ちのクレンジングがなくなってきたのと、秋色のシャドウも欲しくて少し前にカウンターに行ってきました。クレンジングはホワイトサイエンスプレミアムでしたが、今回はキットでも試していたAQに揃えちゃいました♪

シャドウを試すためいったんメイクオフしてもらったのですが、そのときにAQフェイシャルピュアオイルでマッサージしてもらったのがとっても気持ちよかったです~♪
癒される香りもとてもよくて、リラックスできる~
でも、「いつもは子供たちをバタバタとお風呂に入れているので、ゆっくりマッサージする余裕ありません・・・」ってぼやいたら、「湯船に浸かって30秒ほどでいいんですよ~ムリですか?」とBAさん。「それならできそうです~♪」とお買い上げ。(戦略にはまってます?笑)
時間がないときは乳液に数滴混ぜて使ってもいいそうですね。
乾燥するこれからの季節には良さそうです♪
BAさん曰く、「夏の疲れを残さないためにも秋のお手入れが大切なんですよ、秋はお手入れに最適の季節です!」とのこと。まぁいつでもお手入れは大切よね・・・という気がしましたが最近すっかりさぼり気味だったので、ニューアイテム投入でやる気アップです(笑)。
遅ればせながら秋色ゲット☆_c0178855_14353085.jpg

シャドウは茶系にしました。
基本的にブルーとかグリーンの寒色系シャドウが好きなので、こんな茶系のグラデーションは持ってなくて。
明るめの茶系なので、くすんだ感じにはなりません。使いやすそうです♪
ブラウンのアイライナーは持ってなかったので、一緒に購入しました。

右はモデリングニュアンサー(ハイライト)です。
パウダーファンデ使用のときはファンデの前に使うそうですが。
立体感・・・出たかしら?(笑)
気になるのはシミもシワもそうだけど、頬の毛穴!
悲しいかな、だんだん皮膚がゆるんで毛穴が開いてきてます(涙)。
ツルンと卵みたいな肌・・・カムバーック!!(悲痛な叫びですね 笑)
あ~やっぱりサイトジェンが欲しいな♪
by yukotkk | 2009-09-16 14:55 | コスメ
<< 動物園弁当2009 運動会でした >>