人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

迷ったけれど・・・

5月にAQのキットを購入して短期間お試ししていました()。で、普段使っていたホワイトサイエンスプレミアムの乳液・化粧水が少なくなったのでカウンターへ行き、(ちょっとだけ)迷ったけどやっぱりAQを選んでしまいました。
迷ったけれど・・・_c0178855_1511473.jpg

サンプルやキットで試したときからいつかは手を出してしまいそう~と思ってましたが(笑)。
クレンジングはまだホワイトが残っているので購入しませんでしたが、クリームは手持ちのが少なくなってきたのでちょっと美白も意識してリペアクリームホワイトにしました。

前回も書きましたがAQの乳液は肌への浸透がものすごくいいです。
するする入ってふっくらする感じ♪
クリームも美容成分がしっかり肌に浸透してくれるからか、べたつきは全く感じないです。
朝もさらっとしてる感じなので、ベタベタが苦手な私には使用感がとっても良いのです。

目元、口元の小じわ、お肌のたるみ、シミ等など色々と気になるお年頃(苦笑)。
これを使っているとたるみがなくなってピンとハリが戻る感じです。
AQのライン使いはとっても贅沢と思っていますが、購入して少なくともしばらくの間はイラッとすることがあっても「まぁ、まぁいいや。AQ買っちゃったし~♪」とおおらかな気分でいられる・・・気がしてます(笑)
by yukotkk | 2009-07-20 15:26 | コスメ
<< 恐竜展へ 歓送迎会 >>