人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ディスタントドラムスも・・・

1回だけ!と思ってディスタントドラムスも咲かせました。
我慢できない私です(笑)
ディスタントドラムスも・・・_c0178855_177795.jpg

蕾はかなり赤かったのでもしやまた・・・?なんて不安もよぎりましたが、花開くと茶系(ベージュ)からピンクのグラデーション!間違いありませんでした。
なんともいえないスモーキーなグラデーションでまた秋は楽しませてくれそうです。
ディスタントドラムスも・・・_c0178855_1795476.jpg

話は変わって昨日までの数日は局地的な大雨が続いた九州北部地方です。
昨日も朝は降ってなかったけど、お昼頃から急に大雨になりみるみる庭は水たまりになっていきました。

和室の窓から撮ったので写真見づらいですが・・・
県内では土砂崩れや河川の増水など、被害も少し出ているようで。

水不足が心配されたり、大雨に警戒が必要だったり、ちょっとへんな梅雨という気がします。

今日は雨はあがり、蒸し暑いです。
そしてそんな蒸し暑さの、午後は息子のPTAでした。
授業参観の代わりに体育館で親子レク・・・くぅ~~楽しいけど疲れました~^^;
by yukotkk | 2009-07-02 17:29 | Rose
<< 筋トレスペース? Black Paratiisi >>