人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

夢のようなひととき

日付が変わっちゃいましたが、日曜日は夢のようなひとときを過ごしてきました~♪
(といっても画像がなくてごめんなさい^^;)

私が家作りにあたって密かにバイブルとさせていただいてたブログをされているnaruさん邸へ行ってまいりました~!!

広いネットの世界で実はかなり近いところにお住まいということがわかり、子供のことなど共通点も色々あってとっても嬉しいnaruさんとの出会いでした。
そして憧れのnaruさん邸へバラのシーズンにお招きいただいちゃいました♪

これまでずっと暑いくらいの好天だったのに、今日に限って荒れ模様のお天気・・・(涙)
でもどんなに天気が荒れててもお伺いする気はもう満々です(笑)
数日前に夫が出勤しないといけないことがわかって、私と子供たちの3人でおじゃましました。

ブログで拝見していた素敵なお住まいが目の前にあってまさに夢のようでした!
そして窓から見える素敵なお庭~~!!うっとりです。
すべてはブログで見たままの世界。でも、つながった~って感じでした(笑)。
強風でバラがだいぶ散ってしまった・・・とnaruさんは残念そうでしたが、十分!もう十分にきれいなバラたちも見ることができました♪
浮かれすぎて、あとでもっとインテリアもお庭もしっかり見とくんだったーと少し後悔してますが(笑)。
いろいろメモしようと思ってメモ帳持参で行ったのに、子供のお絵描きの道具になっていた・・・

naruさんとは少し前に子供のイベントで少しだけお会いできていましたが、本当にキレイな方なんです♪
そしてフミ様(と呼ばせていただきます^^)も笑顔がとっても優しくて素敵な方です。
(お忙しそうで少しだけお会いしてお仕事に戻られましたが)

子供さんたちもみんなかわいくて♪
うちの子たちと学年が同じなので、一緒に遊べて良かったです。
それにソラちゃん、いっぱい抱っこさせてもらってほ~んとに幸せでした。
ずっとニコニコ笑っててまさに天使。癒されました~

naruさん、シフォンケーキを焼いてくださっててお土産にスノーボールいただいちゃいました♪
夢のようなひととき_c0178855_142144.jpg

正真正銘、naruさんにいただいたものですよ~(笑)
それから手作りのドレッシングも。帰宅して早速いただいちゃいました♪どれも美味し~い☆
naruさん、楽しかったですーーっ!お招きありがとうございました♪
by yukotkk | 2009-05-18 02:25 | 日々の暮らし
<< いろいろ開花中 インドアグリーンの植え替え >>