人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

アウトレットのお買い物(続編)

鳥栖プレミアムアウトレットでのお買い物♪
勝手に続編いきます(笑)
ロイヤルコペンハーゲンのショップでHOLME GAARD(ホルムガード)のフラワーベースを数点ゲットしました。お友達のsbtmtmさんが以前小さなボウルを紹介されていたのが素敵で気になっていました。
これは15cmくらいの丸いベース。
パープルがきれいです♪(よーく見るとカメラを構えている私の手が写りこんでます^^;)
アウトレットのお買い物(続編)_c0178855_21295342.jpg

こちらは大きめで高さが23cmくらいのもの。
アウトレットのお買い物(続編)_c0178855_21334853.jpg

花束(そんなにチャンスは多くないけど^^;)を飾るのに重宝しそうです。
もちろん、そのまま置いておくだけでもいいと思っています♪

そして、今まさに活躍してくれそうな小さいベース
アウトレットのお買い物(続編)_c0178855_21361626.jpg

これにお庭で咲いたバラを挿して楽しみたいです♪

もちろんこれらはヒビ割れがあるような品ではない(当たり前ですね)ので、日常使いには問題ナシです。
ショッピング楽しかった~!!
お財布を気にしなくてよかったら、何度でも行きたい~(笑)
by yukotkk | 2009-05-09 21:41 | 雑貨&食器
<< ようやく会えた♪ ヘリテージが咲きました >>