人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

息子とデート♪

息子とデート♪_c0178855_1445585.jpg

息子とデート♪_c0178855_14453873.jpg
数日前、平日にお休みがあったので(土曜に出勤する関係で平日に休める♪) 長男とSCへ買い物に出かけ、お昼はマックで買って公園で食べよう♪と話して行ってみました。
(次男は保育園、ごめんよ~笑)

私は桜を見たくて、息子は公園で遊びたくてワクワクして行ったのですが、風がとても強くて寒い~~!!
二人で凍えながらハンバーガー食べました(笑)

写真だと暖かい春の日っていう感じですよね。
菜の花の黄色と桜の薄ピンクがきれいでした。

でもあまりの寒さに手が冷たくて、たくさん写真撮るのは諦めちゃいました><
息子とデート♪_c0178855_14552074.jpg

息子も張り切って遊具で遊んでいましたが、強風につき断念・・・
まぁその前にSCで大怪獣バトルのゲームで遊べたので満足してくれましたが。
貴重な息子との休日でした♪

週末に雨が降ったので桜も終わりかなぁと思っていましたが、案外長持ちしているような気がします。長く楽しめる方が嬉しいですね。
by yukotkk | 2009-04-05 15:07 | 日々の暮らし
<< はしごを取り付けて初めて知る 心機一転 >>