人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

TUBELOR HOMME

ダストボックスをチェンジしました。
TUBELOR(チューブラー) HOMMEです。
TUBELOR   HOMME_c0178855_6464694.jpg

1月の私の誕生日のとき、妹が一緒に買い物に行ってプレゼントしてくれました。
誕生日にいろいろしてくれたから、もうモノはいいよぉ~って言ったんですけどね~
ちゃっかりもらっちゃいました(笑)

ちょうどショップで品切れだったので取り寄せてもらっていて、なかなか受け取りに行けなかったので、ようやく最近お迎えしました♪

TUBELOR   HOMME_c0178855_822372.jpg
今までここにはラタンのゴミ入れを置いていたのですが、中のビニールもゴミも丸見えでいつか変えたいと思ってました。

これは内側にビニール袋を入れて上からかぶせるのでビニールが見えなくてとてもスッキリです☆

最近オレンジ小物が増えてきてこれはちょっと色が強いかなぁ・・・
足すばかりじゃなくて引きも必要なんですよねー特に我が家は・・・

チューブラーは気に入ったので、他の色や四角のタイプも置きたくなりました~。
by yukotkk | 2009-03-01 08:33 | インテリア
<< HAPPY BIRTHDAY♪ ティッシュケースと打ち合わせ >>