人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

☆Merry Christmas☆

クリスマスイブですね♪
少し前からクリスマスグッズ、セールになってますよね~
今年欲しかったもの、買っちゃいました♪
☆Merry Christmas☆_c0178855_14533860.jpg

下の息子の保育園などでも飾っていたはしごサンタ。
あちこち見に行ったときにはこれ、というのに出会えなかったのですが、セールになって見つけました。ラッキー☆
サンタが順番に点灯するので、上っていくように見えるんです。
コンセントの関係で、はしごがたるみ、サンタも端に寄ってしまいました^^;ご愛嬌~

夫は以前からイルミネーションの方が気になっていたようなんです。
でも、家の外に飾っても、自分たちはあんまり見ることができないし、と言っていつも見るだけ。
(それは私も同感)
しかし、やはりセールになっていたので買ってあげました(笑)
なんと、家の中から窓辺に飾るために~
☆Merry Christmas☆_c0178855_14574892.jpg

わはは。いかがです~!?
実際、点灯するまでは「・・・・」な感じだったのですが、点けるとキレイなんです☆
ごくわずかな期間限定ですから、これもいいかな。
それにしてもLEDライトは価格もいいんですね~ご近所さん、すごい!

今日は午前中みっちり仕事で、これから息子をピアノに連れて行きます。
バタバタなので、ディナーは時間をかけて準備できないけど(半分言い訳~)
大好きな食べ物で楽しくすごせたらいいな。。。(だんなさん早く帰ってきてね♪)

プレゼント、願いが変わるといけないのでギリギリに買いに行ったら、ちょうど人気商品でどこに行っても一時品切れでした。ものすご~く焦りました!!(前から聞いていたものだったので・・)
でも何とか準備完了!明日は子供たちの笑顔が最高のプレゼントです♪

(な~んちゃって、自分へのごほうびは冬ボでもうすでにゲットしたのでした~)
by yukotkk | 2008-12-24 15:11 | 日々の暮らし
<< 当り年!? 春が楽しみ♪ >>