人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

オリーブの木

オリーブの木_c0178855_17322168.jpg
ものすご~く遅れたのですが、先月でしたか、三井ホームの入居後のアンケートにようやく記入して送りました。(入居して半年も過ぎてしまって遅すぎですね)

私にとっての小さな”しまったなぁ~”はいくつかありますが、仕上がりや対応に関してはほぼ満足しているのでそのように記入しました。

しかし、外構も三井を通してお願いしたのですが、植栽でオリーブの木が予定していた高さより実際はすご~く小さかったのです。(垣根の高さくらい・・120cmくらいかな?)

植栽直後に「これは予定より小さいから植え替えますね~」と業者さんが言ってくれていたのにそのままになっていて・・文書で決めたわけでもないし、忘れちゃったのかな~とがっかりしてました。(すぐ問い合わせればよかったのでしょうが^^;)
なので最後にチラッとそのことをアンケートに記入しておいたら、お客様センターの方から連絡が入り、「すみません~外構屋さんに連絡して植え替えてもらいます!」とのこと。
写真のような大きなオリーブの木に植え替えてくれました♪
オリーブの木_c0178855_17471888.jpg

250cmくらいかな・・?
ちょうど玄関の丸窓から見えていい感じです♪
今さら・・というつぶやきにも素早く対応してくれて嬉しかったです。

オリーブは1本だけなので、実はつかないんですけどね~
そのうち増やせるといいな~☆
by yukotkk | 2008-12-11 19:04 | お庭・エクステリア
<< お弁当もクリスマスで 戦利品 >>