人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ちょこちょこお買い物

一昨日、一人でプラッとお買い物できる時間が1時間ほどあってウキウキしてたのですが、ハタと気づくとお財布の中身があれ・・?と乏しく、大きな買い物はしないぞ!と誓ってショッピングセンター内を歩きました。
そんな中、先日sbtmtmさんのところでルームフレグランスが話題になって以来
気になっていたものの一つESTEBANが売っていました♪(単純ですね^^;)
いろいろ試して悩んだけど、私はこれを購入しました
ちょこちょこお買い物_c0178855_1643690.jpg
sbtmtmさんが持ってらしたものも良かったのですが、こちらの香り、ローズも入っていてちょっと甘くやさしい感じに惹かれました。
少しでも優しい気持ちになれれば・・
なんて^^;なはは。
チャームなども置いていましたが、ひとまず家で試してからにしようと思って今回はこれだけに。
シュッとすると確かに1時間くらいふわりと香りが広がっていい気分になりました~♪





ちょこちょこお買い物_c0178855_16103481.jpg
次にコースターを。

引っ越すときに古く汚れてしまったものはほとんど処分してきたので、今までコースターがほとんどありませんでした。そこへうちのダイニングのイスのカラーとぴったり合うような新色が出ていたので、安いし~と思って買いました♪

同じくランチョンマットもありましたが、コースターに比べれば面積が大きいので、とりあえず今回コースターだけにして、色が合えばまた買おうと思ったのですけど、けっこう合ってる気が・・^^;買おうかな~
ちょこちょこお買い物_c0178855_16232778.jpg
そして子供にハロウィングッズのお菓子を。(次男はお兄ちゃんと同じものが欲しいので、2つ)
かぼちゃの中にラムネのようなのが入っていて、あと光ると書いてたんですが、うーん・・光らない・・まぁいいや。喜んでくれたし。


子供に披露していたら、おもむろに夫が「こないだ出張で買ったの、忘れてた・・」とこれを出してきました。


ちょこちょこお買い物_c0178855_16252569.jpg
なんと同じものを買っていたので、笑ってしまいました^0^
もう一つはボタンを押すとビヨヨ~ンとパンチが伸びるおもちゃ(菓子入り)です。
おもしろかった。








ちょこちょこお買い物_c0178855_16341256.jpg
そんな中、こんなのチラシに出てたんだけど、欲しいなぁ~と絵を描いた長男。
わかりにくくてごめんなさい。
パンプキンボールペン、というのが広告に出てたらしいです。





ちょこちょこお買い物_c0178855_163602.jpg
「こんなんあったらおもしろくない?」と続けて描いたのは
「パンプキンちょうちん」だそうです。
どちらもわかりにくい画をスミマセン~^^;
子供の想像力ってホントに面白いです~

なんだか最後はとりとめのない日記になってしまいました~
ちょこちょこっとしたお買い物でしたが、楽しいひと時でリフレッシュできました♪
by yukotkk | 2008-10-20 16:41 | 日々の暮らし
<< Mothersday エクステリア >>