ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

タイルまだあります

我が家は3階がいわゆるプライベートスペースといいますか、主寝室と子供部屋2つ(まだほとんど荷物置き)になっています。
なので3階のインテリアは思いきり好みで各部屋を作りました。
c0178855_1513292.jpg
3階のトイレの手洗いを兼ねた洗面スペース
造作してもらいましたが、可愛い感じになってます♪
丸い鏡は中に収納がついてるタイプです。

3階の廊下の中になるので暗くなると思い、上に小さなFIX窓を入れてもらったのですが、これも正解で空だけが見えてとてもいい気分なんです。(担当の方にもこれ良かったですね~)と言われて嬉しかった~





c0178855_15241475.jpg

c0178855_15505318.jpg

リコモザイクタイルですが、ピンクや水色の優しい色合いのマーブルで、色むらのある感じがきれいです。

配色を何割にするとか指定できたようなので、もっと考えてもよかったなぁと思うのですが・・








c0178855_16255438.jpg
3階のトイレだけ幅木やカウンターにナチュラル色をいれました。

しぶとくここにもタイル貼れないですかね~?と相談して、予算の許すだけ(1列だけ 笑)
かわいいタイルを貼りました。

写真が上手くなくてわかりにくいと思いますが、壁のクロスは淡いドット柄です。

最初は個室なので割りと目立つ柄のあるクロスを選んだのですが、なんかそれも違和感があり、かといって無難なだけでは物足りなかったので・・


c0178855_16343089.jpg
こうしてタイルを1列貼ってもらうだけで「よくあるトイレ」でなくて私のお家のトイレって感じになったので満足してます^^








前に記事にした2階のトイレもそれは大のお気に入りなんですが、人がいると音も意外と気になります。ここのトイレは案外「落ち着く」ので愛用(?)しています 笑
by yukotkk | 2008-10-11 16:45 | インテリア
<< お出かけ ハロウィンとウルトラマン >>