人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

夏旅2015*2日目

夏旅2015*2日目_c0178855_15390220.jpg

3泊4日なので、丸々遊べるのは中2日しかありません。
2日目は朝からいい天気!\(^o^)/

申し込んだ旅行の企画に選べるオプショナルツアーがついてて、カヤックdeタートルシュノーケルを選んでいたので、2日目の朝一はそれからスタート。

近くのホテルのビーチに集合、スタッフさんにカヤックで沖まで連れてってもらいそこから海に入るといました、ウミガメ〜((*´∀`*))♩

現地スタッフさんが「カメ!カメ!」と叫んで教えてくれるんだけど、ウミガメ目的のシュノーケルと知らない子どもたち(と夫?)には「サメ!サメ!」と聞こえてビビってたらしいです(*≧m≦)

いきなり、かなり深い海にドボンしたんだけど、子どもたちすごく楽しんでました!(長男は最初海水が入るー!って動揺してましたが慣れました^^;)
夏旅2015*2日目_c0178855_15390291.jpg

シュノーケルツアーの後はビーチ伝いにホテル前のビーチに戻りました。そこで尋ねてみると、ファミリーパックでパラソルから浮き輪、ゴーグル、各種アクティビティ何でも遊べる1日パッケージがあったのでそれで遊ぶことにしました。

夏旅2015*2日目_c0178855_15390206.jpg


浅いところでも魚はたくさん見ることができました♩

夏旅2015*2日目_c0178855_15390288.jpg

↑夫と次男

夏旅2015*2日目_c0178855_15390322.jpg

午前中はずっとホテル前のタモンビーチで過ごしました。
そして、お昼はクーポンがあったのでEggs'n-Things へ。
夏旅2015*2日目_c0178855_15390347.jpg

お土産でパンケーキミックスもらったことはあるけど、お店は初めてです。
ホイップクリームは思ったよりあっさりしてたのでけっこう食べれました♬
全部はムリだったけど^^;

夏旅2015*2日目_c0178855_15390349.jpg

午後も引き続きタモンビーチ♬
カヤックに乗ったり(写真の後ろ姿は次男♡向かいに小さく写ってるのが私と長男ペア)した後はすぐそばのホテルのプールにも行きました
夏旅2015*2日目_c0178855_15390370.jpg

小さいけどスライダーもあり楽しみました
夏旅2015*2日目_c0178855_15390905.jpg


長くなったので記事分けます♩

by yukotkk | 2015-08-22 15:00 | 旅・お出かけ
<< 夏旅2015*2日目の夜 夏旅2015*1日目 >>