人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

夏旅2015*1日目

夏旅2015*1日目_c0178855_14563675.jpg

一昨年暮れの香港に続いて、わが家2度目の海外旅行、グアムに行ってきました。

初日は福岡空港をお昼頃出発する直行便で、グアム到着は夕方でした。少し雨が降っていたけど、ホテルから綺麗な海が見えました。

ホテルは、私も夫も初めて訪れるグアムなので、街中にあって便利そうなアウトリガー グアム ビーチ リゾート にしました。

旅行会社の送迎はホテルの入り口まで。そこで放り出された(笑)私たち。なんとか自力でチェックインして部屋に入りましたが、あれ?確かコネクティングルーム取ってたんじゃなかったかな⁇
鍵は一つしかもらってないけど…

おかしい、おかしい言う私をスルーして写真撮ったり携帯見てる夫(怒)
鼻息荒く意を決してフロントに行ってきました。(フロントで日本語通じない…(T . T))
けど、やっぱりコネクティングでした!
隣室の鍵をゲットして2部屋広々繋げると子どもたちの歓声が(笑)

夏旅2015*1日目_c0178855_14563774.jpg

初日の夕食は、ホテルから歩いて行けるアウトバック・ステーキハウスを事前に予約してました。

最初、旅行会社を通じて予約してもらえるのか尋ねたら、何千円か手数料かかるのと、それでも予約は約束できないとの事でした。なので、調べてみたら海外のレストランを予約できるサイトを発見、少し不安だったけどそこで予約しておきました。(予約できてなくても食べるとこはあちこちありそうだったので…)

お店の前には待ってる人がたくさんいたけど、お店に入って予約してたことを伝えるとサーっと案内してくれました!

ここでもママすげーっ‼︎って子どもたち☆えっへん♩(←それくらいで自慢するなって?笑)

初日の夜から、ボリューム満点♡お腹いっぱいいただきました♩

by yukotkk | 2015-08-22 14:28 | 旅・お出かけ
<< 夏旅2015*2日目 お久しぶりです* >>