ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

*:.。. .。.:*・Christmas 2013*:.。. .。.:*・

c0178855_0592655.jpg

今年のクリスマス写真集めました♪
c0178855_104580.jpg

といってもこちらは3年目のアドベントカレンダーで・・(´∪`*)
c0178855_133494.jpg

リースは4年目。でもまだ使えるので新調せず飾りました♪
c0178855_142716.jpg

いつものツリーで、オーナメントも今年は新しいものを増やさなかったけれど・・・
c0178855_163790.jpg

これこれ!フレンステッド モビール♡(≧∀≦)
これが今年のニューアイテムです♡
(やっぱなんか買ってる、笑)
クリスマスのモビールが欲しくて迷った挙句・・・
c0178855_18756.jpg

2つ!しかも両方とも白いエンジェルのモビール!笑
scopeさんの、ツリーと一緒にモビールを飾ってる写真に惹かれて飾ったのですが、キッチンに立つとちょうどエンジェルモビール越しにツリーが見えて嬉しくなりました♪

c0178855_1143883.jpg

さて、次男からは学校で作ってきたというこんな嬉しいカードをもらい♡
c0178855_1151073.jpg

子どもたちもプレゼントに向けて期待が高まります☆
c0178855_115328.jpg

ただ、次男は最初プレゼント頼まない・・・って頑なに言ってて、
どうしたんだろうって気にしていたのですが
ようやく書いた手紙に涙してしまいました。

読みにくくてすみません、これを読んでびっくりして「わがままでもいじわるでもないよ!」って言ったら ふぇ~んと泣き出してしまいました。いつもゲームでケンカするから怒ったりするのを気にしていたのかなぁ・・・

にしてもいざリクエストとなったらビッグなものきたね!笑
そして長男は欲しい順にリストアップするという現実的な要求の仕方^^;

これ見たサンタさん、がんばりましたよー*:.。. .。.:*・゜

っとその前に・・・
c0178855_122637.jpg

チキンとケーキは調達してきたもので、サラダとコーンスープを作ったくらいなのですが。平日で夫の帰りは少し遅かったけど、何とか家族でイブの夜を過ごせました。
ポテサラはミニツリーっぽく盛り付けてみました(´▽`)♪

c0178855_125723.jpg

サンタミッションも何とかコンプリート♪・:*:・・:*:・♪
・・・と思ったのですが、ちょっと落とし穴がーー(´д`;)
サンタさんからのメッセージ代筆するのにiPadでサインを検索したのを消去し忘れてて子どもたち見ちゃったみたいなのです(;▽;)
う~~ん・・・
でもでも、深く追求することなく、とにかくプレゼントに大喜びな子どもたちなのでそっとしておくことにします(*≧m≦*)








by yukotkk | 2013-12-26 01:35 | 日々の暮らし
<< 香港旅行* Paratiisi purple* >>