ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Paratiisi purple*

c0178855_13525145.jpg

お久しぶりです^^

いろいろイベントがあった11月でしたが、1度も更新できませんでした。
10月初めの運動会で止まってるし~^^;
でも、InstagramやFacebookにはいますので(笑)

早いものでもう12月も後半に突入していますが、
10月の再販のときに迷いに迷って大人買いした
パラティッシ パープルなど。

もともとC&Sに惚れこんでしまっていたので、再販と聞いてこちらは迷わず。あとプレートをどうしようか、お友達ともどれを買うか、組み合わせで盛り上がりました(*≧m≦*)

で、最初16.5cmを2枚一緒に購入してたのですが、
私の思い違いでC&Sのソーサーの方が同じ16.5だということに気づかず、このままでは16.5のプレートだけ4枚になってしまう~ということで、この2枚をキャンセルして21プレートに変更してもらおうか悩みました。

でも、再販祭りで大賑わいのショップに変更の手続きを依頼するのも忍びなく(←ヘンに小心者、苦笑)、結局21プレートも後で追加購入なんてしてしまいました。(ポイント利用で、笑)
21はブラックを2枚持っているので、パープルと合わせれば4枚、これで一応家族分にちょうどいい?なんてこじつけで♪(´ε` )

届いたC&Sにコーヒーを入れて朝ごぱん♡
c0178855_1495284.jpg


続いてこちらはスペアリブの赤ワイン煮の晩ごはん
c0178855_14114096.jpg

やっぱり21もお迎えしてよかったー♪(*´∇`*)
パープルは秋冬シーズンに特に合いますね。

チキンソテーきのこソースの晩ごはん
c0178855_14123037.jpg

こちらはNHK今日の料理レシピです。美味しかった~♪

C&Sのカップはマグ代わりにも使えます♪
c0178855_1413447.jpg


そして16.5のプレートはスイーツにも重宝
c0178855_14144453.jpg

これは夫から東京土産のおやつ。
それに念願のToday's specialのマグカップ~♡
夫におつかいを頼んで買ってきてもらいました(≧∀≦)♪
こちらもお気に入り




スコープさんの写真にやられちゃったのです








by yukotkk | 2013-12-18 14:25 | 雑貨&食器
<< *:.。. .。.:*・Chr... 運動会**2013 >>