ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

大晦日*

c0178855_11393886.jpg


もう一つくらい記事アップしたかったですが、
仕事納めのあとも何かと気ぜわしくて
とうとう大晦日になってしまいました。

今年は年賀状もないし、大掃除もほとんど終わっていたし
年末年始自宅にいないので、おせちもつくらないし・・・
何が忙しかったんだろう?(笑)

今回はお正月用の特別なお花も、お飾りも出していません
でも、可愛いウグイスのキャンドルを見つけたので飾ってみました
ほんの気持ちだけ、新しい春を迎える気分を。
でもたぶんこれ、当分の間未使用で毎年飾ると思います~(´∪`*)ププ

今年1年も出会いに恵まれていい1年だったかな、と思います。
やり残したこともたくさんあるし、家族にもいろいろありましたが。
ゆっくり振り返りながら来年につなげていきたいと思います。

こちらに足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいますように*

yuko
by yukotkk | 2012-12-31 11:53 | 日々の暮らし
<< 年末年始は湯布院へ* Merry Christmas... >>