ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

amadana Air Care Diffuser

c0178855_23424332.jpg

少し前ですが寝室用の加湿器を新しくしました。

amadanaの超音波加湿器でアロマ機能付きのものです。
すっきりデザインに惹かれて購入してみました♪
色は寝室用なのでブラックに。
横には±0の温湿度計。

やはりこの時期、乾燥著しいですね~。
(加湿してない時点での写真の湿度計30%!)
10畳に対応してるので8畳の寝室にちょうどいいかなと思いましたが、加湿機能は十分とはいえない・・かな~。
なので、夜は洗濯物も一緒に干してます(笑)。

専用のソリューションを使うと除菌、消臭もでき、
優しい香りが広がるとリラックスできます。

c0178855_235226100.jpg


ただ音がけっこうするので、子どもたちには若干不評です^^;
なので子どもたちが眠ってからのスイッチオンです。

あ、ハイ。実はやっぱりいまだに家族4人で休んでいます(・∀・)
せっかく春に子ども部屋のベッドを新しく購入したのですが、
その後すぐ長男のいろいろがあって、やっぱりさみしいのかな?とか・・・
一時期いろんなペアで分かれて寝たりしてましたが
結局子どもたちが主寝室に舞い戻ってきました^^;。
ぎゅうぎゅうだけど、冬はあったかくてまぁいいかな♡

c0178855_0124946.jpg


ウィーーーン☆家族の喉を守ってください






by yukotkk | 2012-12-22 00:22 | インテリア
<< Merry Christmas... クリスマスツリー*2012 >>