ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

クリスマスツリー*2012

c0178855_2211834.jpg

ようやくクリスマスツリーのお話まできました(´∀`)
先月の旅行前に何とか出していたのですが、なかなか記事にできなくって~

今年はオーナメントの雰囲気を変えてみましたよー♪
去年一昨年はパープル・・・)

c0178855_227941.jpg

今年は赤系とストローオーナメント、それにベツレヘムの星などを足しました。
ストローオーナメントはお友達が紹介されてたIKEAの
ブラックが入ったのがとってもステキだったのですが、
今は販売されてなくって残念゚゚(´O`)°゚
ちょうど神戸でもそのオーナメントを飾ったお店を見かけたりして、
うわぁ~やっぱりかっこいーなー♪って思ったのですが、
シンプルなストローオーナメントでも十分気に入りました^^
(夫はブラックのを見て、こんな風に塗ればいいじゃん、って言ってましたが、笑)

c0178855_2282528.jpg

トップにも赤いリボンをつけて二重に垂らしてみたり☆

c0178855_2292412.jpg

も少し暗くなるとこんな感じ・:*。・:*:・゚'☆♪
c0178855_221015100.jpg


キラキラキラーーン★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
c0178855_2213144.jpg
c0178855_22131521.jpg

c0178855_22133058.jpg


角度を変えて後ろから♪
c0178855_22262030.jpg


ライトは引き続き使っているパールボールがお気に入りです。
それと点滅の電球色のものを組み合わせています。
明るい日中、ライトを点けてなくてもパールボールはかわいいです♪
c0178855_22281248.jpg


日中、晴れて室内に日が射すとオーナメントに反射してキラキラするのでこれまた嬉しい気分になります♪(*´∇`*)
c0178855_2315299.jpg

そのキラキラが上手く撮れてないんだけど^^;


その他のクリスマス仕様。・:*:・☆
c0178855_23251725.jpg

去年に引き続きアドベントカレンダー。
松ぼっくりは義父と子どもたちが見つけてきたもの。
こんなでっかいのあるんだ~!ってびっくり*
金の松ぼっくりも義父が子どもたちに塗ってくれたもの。
なにげにクリスマスぽくて私が気に入ってます♪
c0178855_23281519.jpg

こんなオーナメントもつい買ってしまいました♪

あっという間にクリスマスイブまであと1週間ですね!
サンタプロジェクト、パパママプロジェクト、
けっこう早くから考えてたつもりなんですが
気付いたら直前でかなり焦りました~ふぅ。













これ、お気に入りなんだけどすっごく安くてびっくり


by yukotkk | 2012-12-17 23:44 | 日々の暮らし
<< amadana Air Car... 記念のアクセサリーなど。 >>