ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

マラソン**マラソン

唐突ですが最近・・ラン始めました(´▽`)♪
c0178855_22271418.jpg

以前から夫はランニングが趣味(最近はロードバイクもやってる・・)ですが、私はただ走るなんてムリムリ~!って手を出そうとは思わなかったのです。
でも、ジムにも全然行けてないし・・と9月の終わり頃の休日にふと思い立って、子どもたちと近所のグランドを軽く走ったらこれが案外気持ち良くて楽しい!
じゃぁ週末だけでも走ってみようかと、今のところ週末+平日1,2日のランを続けています。私としたことがビックリ!(笑)

夫は快く話や相談にのってくれます(´艸`)
しばらくランニング用ではない普通のカジュアルスニーカーで走ってましたが、夫の勧めでまずシューズを買い・・続いてサポートタイツを買いました♪
何のアイテムを買うにも色んな種類があってすっごく迷いました~^^;
(↑のTシャツは以前から持ってたものです)

最初は3kmいけた~と満足してましたが、
近頃は5kmを歩かずに走れるようになりました♪

*****
でーー。先週末開催されてた楽天のお買い物マラソンでもまた走ってました(笑)

まずはこれ♪今年1足買い足したいなぁと思ってたUGG。
色と形、迷いましたが黒のショートを持っているので
チェスナットのベイリーボタンにしました。
マラソン価格でさらに少しお安く買えました♪



次に甥っ子への誕生日プレゼントにPONY GO ROUNDのマウンテンブーツを。(甥っ子サイズは22cm)



長男のルームシューズにこちらのSサイズを♪
去年買った無印のボアシューズがかかとを踏まないと入らなかったので・・・。
ふかふかで喜んでました♪これで朝のお勉強がんばってー(´艸`)



次は私のインナー・・略(笑)。

それからマラソン限定だったので同じリンクは貼れないのですが
マリメッコのおためし生地
↓たぶんこれと同じと思うのですが、レッドとネイビー×カーキを。
レッドが可愛かった♡



そしてやっぱりランニングアクセサリーが欲しくて・・♪
必需品じゃぁないけど、あるといいな♪のワイヤレスウォークマン。
ランニング用に防水仕様です。



それと携帯や鍵を入れとくのにあると便利なウエストポーチ♪
ニューバランスの☆のデザインが可愛くて♡
お揃いの帽子も欲しいです(´∀`)



今・・7店舗?
あ、あとはワインでしょー・・
この頃には疲れてきてて、あんまり吟味できなくなってました^^;



そして最後にずっと欲しいけど手が出なかったストウブ!
買っちゃいました~22cmのブラック♪
あーでもどぅかなぁ~大きいのにすればよかったかなぁ・・・。



9店舗のここで力尽きてしまいました。
フルマラソンならあと5kmのとこで途中棄権て感じ?(笑)
あとで考えればクリスマスグッズと買えばよかったかなぁと思いましたが。

また次のマラソン(お買い物の方)も走っちゃいますか!?ぷぷ





いやいや、ちゃんとランを続けましょ。
私は試着したかったのでスポーツショップで買ったけど、ネットでも少し安く買えるんだなぁ・・・もっと走れるようになったらいつかCW-Xも欲しい♪

by yukotkk | 2012-11-08 23:26 | 日々の暮らし
<< 木の器と雑貨* お弁当日記* 夏~秋 >>