人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

プレゼント企画に当選しました*

プレゼント企画に当選しました*_c0178855_1552433.jpg

お友達の seemamaちゃんのカウンタープレゼントに応募させていただいたところ、なんとビックリ当選しちゃいました(≧∀≦)♪

可愛らしいハンドメイドのプレゼント企画*

プレゼントの品には可愛いガーランドもあって、すごく迷いましたが
ちょうど息子たちのハンカチを探しまわってたところだったので
私はハンカチ希望で応募したところ、
seemamaちゃんの息子クン、当ててくれました~(*^0^*)

届いたハンカチ♡
(写真撮る前に待ちきれず一度開封してごめんなさい、笑)
ラッピングにこれまた可愛い手作りのワッペンが付いていました♪
どうやって作ってるんだろ・・・ってマジマジと見てたところ、
seemamaちゃんのブログにご紹介されてました~^^;

プレゼント企画に当選しました*_c0178855_16125685.jpg

ハンカチはseemamaちゃんのオリジナル生地。
ガーゼにオリジナルの消しゴムはんこが布用インクでスタンプされてます☆
お洗濯でも大丈夫!(次男の入学用品に布用インクでなまえスタンプしたので経験済み♪)
模様が傘とソフトクリームで可愛い~♡
プレゼント企画に当選しました*_c0178855_1661648.jpg

ダブルガーゼ仕様になってます。
洗濯すると柔らかくなって良いそう(´∀`)♪
お色もちょうど息子たちにピッタリ!(と自分では思ってる、笑)

長男はこれを見てグレーベージュを選びました。
うんうん、母もそう思ったよー♪
水色を次男に持たせます*^^*

子ども用のハンカチ、近所で探してもなかなかコレというのがないんですよね~キャラクターはもうアレだし、タオル地はいいんだけど、ポケットに入れると厚ぼったくて子どもが嫌がるし・・・。

そんなときに当選したプレゼント、とっても嬉しかったです!
(こういう企画に当たるのも初めてだったし・・・)
seemamaちゃん、どうもありがとうございました♡
大事に使わせていただきますね★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
by yukotkk | 2012-09-30 16:15 | お気に入り
<< 運動会**2012 秋が駆け足で。 >>