ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お買い物マラソンで。

先月のお買い物マラソンのときに買ったものもあるのですが、
前回は1ショップでちょこっとお買い物しただけで特にポイントアップの恩恵とかナシでした。

今回はちょこちょこ欲しいものがあったので、思い切って買いまわってるうちに初めて完走しちゃいました!(笑)。
ってことで購入品をば。

①まずはスタートとほぼ同時にこちらを。


お友達の間で話題沸騰!?だったので(´艸`)

②次に目にとまったのはこれ


mauve色を持ってるので次は迷ったけど長男がコレと言ったのでベーシックなnutに。配送が早くてビックリ!もう今日届きました。想像よりちょっと濃いベージュだったけど、逆に秋口から活躍してくれそうです♪

③次はこちら


グレーの17cmプレートがとっても使えるのでクリアを買い足し♪

④店舗目



以前お友達から聞いてお試しして以来気に入っているピザのセット。
切らさずリピしてます♪

⑤店舗目



ピザといったら次はこれ(笑)

⑥ ジャンル達成したくて趣味のジャンルで夫にランニング用のパーカーとカジュアルスニーカーサンダルを♡(・・決してご機嫌取りってわけではありません、笑)

後半大きな買い物もしちゃいました♪(´ε` )

⑦ 来月の旅行に備えてスーツケースを!



残りの3点は届いてからのアップにしようかな♪

念願の働きものクン(たぶん・・)も買っちゃいましたョ(´艸`)
by yukotkk | 2012-07-12 23:21 | 日々の暮らし
<< おうちごはんのキロク* Bistro* >>