ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

candle night☆*

c0178855_06234.jpg

6月21日は夏至でしたね。
ちょうど大雨で、日の長さは感じられない一日でしたが、
夜子どもたちが眠ったあとで1人密かに(笑)キャンドルナイトしてました。

キャンドルホルダーに付属のティーライトが残り少なくなってたので
IKEAで香り付きティーライトを買ってました。これ安い!♪
c0178855_0161684.jpg

ホントはグリーンがいいなぁと思ったけどちょうどそのとき見つけられなかったんですよね~
でもオレンジもいい香り(´▽`)♪

いつもと違うキャンドルの灯りに、ふんわり広がる香り。
束の間の癒しtimeでしたー☆
(一度にいろいろ焚いて香りが混ざるんじゃ・・
なんてご指摘はナシで~笑)











by yukotkk | 2012-06-26 00:33 | 雑貨&食器
<< 近頃の長男弁当* はじめてtheory* >>