ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

はじめてtheory*

c0178855_22411636.jpg

そろそろサマーセール目前てとこになってきましたが、
セールを前に先日ちょこちょこ買い足してきました(´▽`)♪

少し前に近くのデパートにセオリーが入りまして~。
実は私には初めてセオリーでございます♡
今までなんかかっこよすぎで近寄れなかったんです~^^;
でも可愛いノースリのぺプラムブラウスに惹かれて全身コーデで試着してみたところ、スキニーカーゴも半袖カーディガンも可愛くて着やすい~♪
c0178855_22465073.jpg

パンツはAGコラボです~って教えてくれたけど、
AGをよく知らなかった私です(笑)。
オールシーズンいけそうなパンツ♪
夏はロールアップで履きたいと思います^^

そしていつものANAYIでもちょっとカジュアルラインで。
ホントは仕事関係の集まりで着られるようなきっちりキレイ目が欲しかったんだけど、最近ANAYIもややカジュアル系が充実してるのでついそちらに流れてしまいました~
c0178855_2251234.jpg

↑のパンツにも合うようなトップスに夏らしいネックレス♡
c0178855_225321.jpg

黒っぽく見える部分はネイビーで、麻紐を巻いてるんだそうです♪

それから春から欲しかったけど、出会いがなかったホワイトデニムもここで発見!
c0178855_2254462.jpg

これもANAYIとluxluft<ルクスルフト>のコラボですって言われましたが、やっぱりよくわかんなかった私~(・∀・;)
ま、形が合って履きやすかったらいいのです(笑)

去年買った透ける素材のドットブラウスを合わせてみました♡

ストライプと迷ったけどチェックシャツなども♪
c0178855_22561228.jpg

ちなみに♪中のTシャツは沖縄のアウトレットでげっとんでした~(´∀`)♡

次男が小学校にあがってなかなか仕事帰りにちょこっとお買い物
なんてできなくなったので、デパートも久々でした~。
なのでセール前にけっこうお買い物しちゃいました^^;
でも気に入ったものはお早目に、ですよね!?(笑)
by yukotkk | 2012-06-19 23:14 | ファッション
<< candle night☆* タオルキャップ。 >>