ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

MINNETONKA Sandal*Uptown Thong

c0178855_0213096.jpg

ブログ&Twitterで交流させていただいてるお友達の
夏サンダルがとーっても可愛くて、思わずまねっこさせていただいちゃいました♪

ミネトンカのこんなサンダルがあったのですね~
トングサンダルだけど履いてみたところ痛くないです!
それに少しヒールがあるのも私には嬉しい^^

先週8日(金)に九州北部も梅雨入りしちゃったので
しばらくは夏サンダルの出番も少ないかなぁ・・・。
でもこの夏たくさん履きたいです♪







こちらのグレーも春に買いました♪履きやすくてお気に入り






自分で保存してた画像消しちゃったので・・・。
ちゃっかり履いたとこなんぞ(´艸`)⇒⇒⇒ 
(画像おっきく出るからビックリしないでね、笑)

あとはキレイめサンダルを買い足せたら最強なんだけどなぁ~(笑)
by yukotkk | 2012-06-13 00:51 | ファッション
<< タオルキャップ。 2012 summer cos... >>