ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

2012 summer cosmetics*

c0178855_13582229.jpg

これも沖縄のDFSで買ってきたものです~♪
ちょうどタイミング良く、新色が出たばかりだったので限定も買えました^^

手にはやっぱり仕事上ネイルできないので、ペディキュア用で2つ♪
オレンジの#617 HOLIDAY とピンクの#549 DISTRACTION。
ネイルに疎いのでよくわからないのですが、
今年はシャーベットカラーなのですか?(゚∀゚ゞ)
でも夏らしいオレンジが気に入ってます♡

c0178855_145326.jpg

オンブル コントラスト デュオ#37 (サーブル エムヴァン)
と ルージュ ココ シャイン #447

ブラウン系シャドウのこれ!というのに出会えずずっと探してました。
ちょうどこちらが出てますよ、とのことで試さずに買ってきましたが
使いやすくて2色でもいい感じになります♪
リップもやっぱり夏なのでオレンジで(笑)。
最近リップの色を抑えめベージュにしてたので、
気分を変えてちょっと色がよく出るものを買ってみました~
グロスの重ね方でまた色味の違いを楽しめそうです♪








by yukotkk | 2012-06-06 14:19 | コスメ
<< MINNETONKA Sand... Foods by IKEA&C... >>