ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

GW後半は・・・。

c0178855_1747748.jpg

GW後半は家族で一泊、福岡に遊びに行ってきました♪

それは・・・

ここに行きたかったからっっ(笑)

c0178855_1748276.jpg


4月に福岡にもIKEAがオープンしました☆
GWに行くなんて大変かなぁと思ったけど、
夫が乗り気になってくれたので1日目は鳥栖のアウトレット→博多へ。
2日目は午前中IKEA、午後コストコのお買い物三昧な日程(´艸`)ププ。

いや~しかしアウトレットでの混雑ぶりはすごかった!
沖縄で比較的ゆっくり見て買えたのもあって、今回はうわ~ってテンションにもならず、逆にレジ待ちの長蛇の列に諦めたお買い物もありました^^;

ま、今回の本命はIKEAなのでねー♪
IKEAには気合い入れて開店1時間前に到着。
それでも↑の長い待ちができてました。
お昼過ぎにIKEAを出たときも入場制限があってさらに長い列ができてたので、早めに行って正解だったなぁと思いました。

で、1枚目の写真のベースはIKEAで見つけてきたもの。
右のガラスのなんて¥59なんですよー!
家族へのお土産で何個か買いました(笑)。
c0178855_175476.jpg

安くても可愛い~♡

ピッチャーの形のも好きです♪
とりあえず庭にわんさか茂ってるミントなどをカットしてきて活けてみました。
c0178855_1831183.jpg


IKEAやらコストコやら諸々・・GW中の戦利品はまたちょこちょこアップしたいと思います♪
by yukotkk | 2012-05-14 18:01 | 雑貨&食器
<< 長男のこと。 Rose Diary*2012 >>