ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

沖縄旅*最終日

すみません、2回でまとめきれませんでした(笑)。
沖縄最終日、みんなそれぞれ行きたいところ
お買い物で見て回りたいところがビミョウに違う・・・
ということで、3組に分かれて行動しました。
私は朝イチからDFS→国際通り→アウトレットまで制覇する
買い物満喫コース(勝手に命名、笑)へ。

国際通りに出てきたときにはブログのお友達のharuちゃんと初対面、1時間ほどお茶することができました~(≧∀≦)♪
2人とも緊張して喋る、喋る!(笑)
盛り上がって楽しかったぁ~♡
可愛い可愛い赤ちゃんも抱っこさせてもらったし♡
haruちゃん、時間つくってくれてほんとにありがとう!!

お昼を国際通りでさっと済ませて午後からはこちら、アウトレットモールあしびなーへ。
c0178855_1432590.jpg

鳥栖のアウトレットにはないショップもあったりして、
楽しくお買い物しましたー。
最後の最後までお土産をいっぱい買って・・・
c0178855_14235460.jpg

3日目の夜自宅に無事帰りつきました。
お土産じゃじゃーーん♪(*´∇`*)
c0178855_14335049.jpg

もちろん自宅用ばかりじゃないですよ~(´艸`)
でも泡盛3本は自宅用です(笑)。重かった~!!

2泊3日の沖縄旅、とーっても充実してて満喫できた楽しい旅でした。
また行きたいなぁー沖縄LOVE♡
by yukotkk | 2012-05-09 14:39 | 旅・お出かけ
<< Rose Diary*2012 沖縄旅*続編 >>