人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

沖縄旅*続編

沖縄2日目の朝、ホテルのバルコニーから。
やったーっ♪雨降ってない!!
沖縄旅*続編_c0178855_1443739.jpg

なので、二組に分かれて、若い組(笑)はビーチへ、
そして私たちは昨日行けなかったビオスの丘へ。
沖縄旅*続編_c0178855_1484292.jpg

ここは旅行の直前にブログのお友達が訪れてるのを拝見してて
とってもステキだったので私も行ってみたかったところ。
なので、幹事さんにイチオシだからぜひ行きましょう!って伝えてたんです~

午前中はお天気もよく、園内の植物はとーっても綺麗!
行った人みんなが喜んでくれました♪よかったぁ~
乗りたかった大きなブランコにも乗ったよ♪(ワタシだけ・・笑)
沖縄旅*続編_c0178855_14132949.jpg

園内にはヤギがいたり、水牛車がのんびり回っていたり・・。
沖縄旅*続編_c0178855_1414144.jpg

亜熱帯の植物のとにかく美しいこと!!
沖縄旅*続編_c0178855_1414383.jpg

ビーチ組にくらべてちょっとだけお姉さん組の私たちは園芸に興味津々なお年頃(笑)。ワイワイ言いながら園内を散策しました。

さて、お昼はきじむなぁで美味しいタコライスを食べて
沖縄旅*続編_c0178855_141812.jpg

午後からは美ら海水族館へ足をのばしました。
沖縄旅*続編_c0178855_1418317.jpg

私は3回目だからもぅいいかなぁという気もしてましたが、
初めての方はとっても楽しんでて、そんなみんなと回る水族館はやっぱり楽しいものでした。
ただ午後はスコールみたいに激しい雨が一時的に降りました^^;
水族館のあとはナゴパイナップルパークへ行き、
その後那覇市内のホテルへ向かいました。
沖縄旅*続編_c0178855_14204658.jpg

2日目の夜は沖縄料理の居酒屋さんで。
沖縄の民謡ライブを目の前で聞きながら楽しい時間を過ごしました。。。
by yukotkk | 2012-05-09 14:22 | 旅・お出かけ
<< 沖縄旅*最終日 慰安旅行で沖縄へ* >>