人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

慰安旅行で沖縄へ*

慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_2230476.jpg


前半の4/29~5/1は職場の慰安旅行で沖縄へ行ってきました♪
今年は職場開設10周年の記念すべき年なので、
希望する職員は職場負担で旅行に行かせてもらえたのです~。

子どもたちも連れて行こうか迷いましたが、学校があったり習い事があったりで、結局私一人で参加させてもらいました(´艸`)
快く送り出してくれた家族みんなに感謝です☆

ウキウキワクワクなはずの沖縄・・でも一週間前くらいから
ずーっとチェックしてる天気予報は3日間だけ雨・雨・雨・・・
しかも出発前日に梅雨入りしたとのニュースまで!(;▽;)No~~
でも美味しいものとお買い物とお喋りは雨でも楽しめる!
と気を取り直して出発です♪

那覇に到着してすぐお昼ご飯にそーきそばを♪
やっぱり美味しい~♪(*´∇`*)
慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_2225691.jpg

ただやっぱり、空港を出るとザーザー降りの雨(T_T)
でも予定通り美浜アメリカンヴィレッジへ。
慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_22261528.jpg

ここでひと休みしながらブルーシールアイスとか♡
慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_22352022.jpg

慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_22274859.jpg

ここでなんと!雨があがって日が射してきたのです~(´▽`)♪
なので、その後に予定してた残波岬まで足を伸ばしました。
慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_22272573.jpg

やっぱり雨だねーってがっかりしてたので、西の空に沈む夕陽を見ることができただけでしみじみ嬉しくなりました。
慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_22293819.jpg


ホテルに着いたその日の夕食はホテルでBBQ。
やっぱりオリオンビールよね!
慰安旅行で沖縄へ*_c0178855_22344181.jpg

雨が降らなければテラス席でいただく予定だったのですが
残念ながらそこは屋内で・・・でも職場のみんなでワイワイ言いながらの
お食事はどこでも楽しいものでした♪

やっぱり旅日記は長くなります(笑)
2日目以降は次に続けます・・・^^;

写真はInstagramに投稿したものなので、そちらで見てくださった方にはかぶっちゃう感じでスミマセン~一応旅日記を残しておきたくて・・・。
by yukotkk | 2012-05-07 22:42 | 旅・お出かけ
<< 沖縄旅*続編 チューリップ祭り♪ >>