ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

春モノ*

c0178855_22522155.jpg

先月のことですが、久しぶりにANAYIでお買い物しました♪
程よいボリュームのチュールスカート。
普段使いでももちろん、ジャケットを合わせれば
セレモニー系にも使いまわせそうです^^
トップス・・可愛い!って思ったんだけど、おばちゃんっぽいかな?(・∀・;)
c0178855_22563072.jpg

ボーダー生地の上にレースを重ねてるんです。
ボトムはデニムやショーパンの方がいいかな~
この組み合わせでも可愛いんだけど(´∀`)♡

c0178855_22593413.jpg

春夏用のショーパン♪
トップスのイエローのニットとストライプシャツはGAPです。
冬のセールのときに春モノゲットしてました~
(春ものや定番品でセール対象外でしたが期間限定レジにて○○%OFFっていう日だったのでお安くゲットん♪)
マスタード色のバッグは衝動買いです^^;
差し色的にも、ベージュ~茶系の同系色の中にも馴染むのでかなり使えま~す
ちなみにトート型でも↓の形にしても使えます。
c0178855_2354325.jpg

ベージュのカーゴパンツは持ってるけど、ベージュのトップスも多いため
意外と色合わせが悩ましかったのですが、今回は薄手のカーキのカーゴを
買い足しました。
c0178855_2382146.jpg

上に羽織るニットがこれまた使いやすくて、
上下を返しても羽織れるのです~♪
どちらを上にするかで、丈が変わるので
スカートやパンツで使い分けできそうです^^
連休中のお出かけとかにサッと羽織れて良さそうです♡
by yukotkk | 2012-04-05 23:22 | ファッション
<< 入学準備。 4月。桜。 >>