ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

せんせいありがとう*のお弁当

c0178855_06194.jpg

お弁当日記ばかり連投でスミマセン^^;

ラストは3/29のお弁当。
今月いっぱいは時間外預かりをお願いする予定でしたが、
30日は実家の両親が来てくれることになったので、
幼稚園へ行くのは今日(29日)で最後となりました。

最後は先生への感謝と新入学への期待を込めて
「もうすぐ1年生・せんせいありがとう」のお弁当にしました。

ちなみにお兄ちゃんのは・・簡単弁、笑。
桜の開花宣言が発表されたので
おにぎりに桜を散らしてみました♪

卒園式が終わってからもまだ通うから・・と言いつつ
あっという間の2週間でした。
もう本当に幼稚園とはお別れになってしまうので
さみしくて、さみしくて(私が^^;)

お弁当作りながらじんわり涙、
朝連れていったとき先生に会えばじんわり涙・・
でしたがラストは笑顔でお別れしてきました(´ー`)
(長男のときはボロボロでしたけども・・)

お友達や先生といーっぱい遊んで、いろんなことを教えてもらって
たくさんの貴重な経験をして、2年間で大きく成長しました☆
いよいよもうすぐ1年生!
がんばろうね*応援してるからねー^▽^/

そして私は放置中の入学準備をいよいよしなければーー!(´д`;)
by yukotkk | 2012-03-30 00:39 | お弁当
<< 4月。桜。 春休みのお弁当*おじゃる丸&O... >>