ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

春休みのお弁当*はなかっぱ&マリオ!

c0178855_2351373.jpg

先週からのお弁当記録です^^

3/22は、久々にはなかっぱを作りました。
(ネタに困ってるともいう・・^^;)

そして3/23は次男からリクエストのあったマリオを。
c0178855_236186.jpg

こちらを参考に。
Cpicon キャラ弁☆スーパーマリオ☆マリオ by momo**

マリオ、うちの子たちはあんまり知らないはずだけどなぁと思ってましたが、幼稚園のお友達がマリオグッズを持ってきているようで、次男も色々キャラクターを知ってました~
そして、お友達からのリクエストもあったみたいなのです(´艸`)
ちょっとバランス悪くなっちゃいましたがリクエストに応えられたので喜んでもらえました♪

喜んでくれたので(笑)、3/26も引き続きマリオねたで。
キノコはお弁当ブロガーさんのサイトを参考にさせてもらいました。
c0178855_23112784.jpg

次男に見せたら「キノピオ♪」と!
おーーキノピオも知ってたねーよかった~(´∀`)♪

お弁当日記続きます。。。
by yukotkk | 2012-03-29 23:18 | お弁当
<< 春休みのお弁当*おじゃる丸&O... 素敵なお届けもの* >>