ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

素敵なお届けもの*

c0178855_23272234.jpg

早く記事にしたかったけどイベント続きで遅くなっちゃいました。

3週間ほど前のことなのですが、こんな可愛い素敵なものを
いただいてしまいました(≧∀≦)♡

Twitterのご縁で交流させていただいているharuさんがわざわざ作って送ってくださいました♪

haruさんがこのぞうさんの生地でお友達へのプレゼントを作っていたのがとーっても可愛くて、そのことをお伝えしたら、さくっと「余った生地で息子さんに袋物でも作りましょうか?^^」と言ってくれたのです!!ステキー☆
そして、ちゃっかり甘えてしまった私・・(゚∀゚ゞ)

次男の入学準備で生地をあれこれ見てたときに、このぞうさんの生地も見てて可愛いなぁって思ってたのでとっても嬉しかったです!
私はお裁縫がこれまた全然できないので(ミシンがない・・笑)、次男の袋ものは義母にお願いしているのですが、個数が多くてお願いしそびれてた分があったのでこれで賄えました(ちゃっかり^^;)

c0178855_2342384.jpg

作りはじめてからは、1日でできたんじゃないでしょうか。
すごく手際よく作られてるのにとっても綺麗な仕上がり。
そして、持ち手のストライプとか、Dカンの代わりの革ひもとか
ツボ!ツボ!ツボー!!
かわいすぎです♪
巾着袋は長男の体操着入れとして使わせていただきます♡

c0178855_23463718.jpg


haruちゃん、ほんとにありがとう。
大事に使わせていただきますね☆*
by yukotkk | 2012-03-27 23:59 | 子どものこと
<< 春休みのお弁当*はなかっぱ&マリオ! 長男9歳のBirthday >>