ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

いよいよ卒園。

c0178855_18135156.jpg

明日、次男がいよいよ幼稚園の卒園式を迎えます。

今日はその準備でみんな早帰りだったのですが、
次男は時間外さんをお願いしてたのでお弁当持参で。

卒園式前日のお弁当。気持ちをたっぷり込めました☆
次男を思ってイラストを描いてそれをキャラにしました。
・・・前夜のうちにワイン飲みながらいい気分でやったのですけど(´艸`)

お弁当を見せたときの嬉しそうな表情、忘れずにいよう・・(´ー`)
毎回残さずきれーいに食べてきてくれてありがとう♡

これは今週水曜日のお弁当。
c0178855_18191449.jpg


一度やってみようと思っていたゆで卵で仮面ライダーフォーゼ♪
次男、ゆで卵が大好きなので喜びました~(笑)。

実は今週でお弁当終わり・・ではなくてー。
来週から今月いっぱいは時間外保育をお願いするので
実は毎日お弁当持参です^^;

気が抜けて手抜きになっちゃうかもしれないけどがんばろ。

まずは明日が良い一日になりますよーに☆*
by yukotkk | 2012-03-16 18:27 | お弁当
<< おもいで*ぼくのゆめ お弁当キロク* >>